tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

09bag77uh

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
カッコいい!興味をそ…
プラダ 財布 07/06 18:44
最近の記事
漢方医は、西洋にんじ…
10/08 09:33
抗たるみポイントアッ…
10/07 10:24
特に疲れた時、顔の膜…
10/05 10:46
外力を変えて、市場は…
10/02 22:18
3、手袋は手クリーム…
09/28 09:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







血液循環システムを含む血液、心臓や血管

太極功法は私が丸い転長寿国の有名な武術家、武当拳学の専門家で沙国政先生の伝授。1984年、私はハナム省武道館学習陳式太極拳の時、幸いて遇沙先生、勉強形意、ネタ、太極拳、レディ砲と太極丸い転長寿仕事の原理、この功集形意、八卦、太極拳は一体、ジェスチャーの逐次絞りさせ、各部位と日常を得て、身活動の異なる全体を鍛える。このねじれスピン反転、開閉呑吐、丹田内転、全身ツボで押し出しや松田舒作用交互作用で刺激を得て、通筋すばしこくて、役立つ内のガス聚丹田と、流注肢体末梢、融通内のガスと外気の鍛錬作用。
太極丸い転長寿功の運動機能太極丸い転長寿功は体を鍛えるの一つの方法,カルティエ時計。具現よく習する丸い転長寿太極功、体質を強めることができて、病気を取り除き、寿命を延ばす。いくつかが心血管寿統疾病と呼吸係の疾病や胃腸病、関節リウマチなどその他慢性疾患者、練習によって丸い転長寿太極功、病気治療効果が比較的に良くて、発展へ身体各部の筋肉、関節、靭帯の弾力性、柔軟性が良いの役割。同時に、伸縮する感覚神経と筋肉阿活動の協調機能世も鍛えと発展のため、人体の各器官の機能改善システム、克服する器官病変を局部の病変の器官の機能が最も全快と回復。
漢方医は重要な理論を「正気を助け邪気を払う」。それを強調するとまず後応急処置して、局部の器官病変の治療は「祛邪」「正し」は、枝葉な治療法。一方では、身体を鍛えるや練功手段を達成して、体質を増強し、治療の局部の器官の目的。つまり、「正し」「祛邪」、これは1種の根本的に治す方法。太極丸い転長寿功の鍛錬は「支え芷祛邪」。太極丸い転長寿功のフィットネス作用は、主に次のいくつかの方面:血行良好の影響,cartier時計電池。血液循環システムを含む血液、心臓や血管。
このシステムの作用は輸送を体内に必要な養分と発生の代謝産物。新陳代謝の過程の中で、太極功を回転して丸い転丸く絞りを回るほど、伸縮を強化し、筋肉の活動が増えたのは、体の消耗を保ちながら、体内の代謝を強め、肺活量と酸素の吸収量、排出の二酸化炭素などの代謝物が増え、心臓収縮を強化して、血液循環を加速させ、血気の開通、循環器の機能を有益な鍛錬。長期を太極丸い転功のトレーニングを強化、心筋、心臓搏動有力、血液中の白血球や赤血球とヘモグロビンが増え、体の免疫力を強めることができて。
習太極長寿丸い転功が見事に訓練神経係。人体の複雑で多様な活動は、神経係の調節のもとでの様々な臓器、神経係必然発生対応の影響、太極長寿丸い転功要求内外合一:手と足に合わせて、ひじやひざ合、肩と股合、心と意合、イタリアと気合、ガスと力を合わせて。外錬筋皮骨、内修心神意、内外合一、改善についての有機体のコントロール能力を鍛えて作用を果たした。中枢神経の興奮と抑制の過程は、速度の変化につれて話題を正確に変化を高め、中枢神経の調節機能に達し、中枢神経、内臓の呼吸器と手、目、身などの協調。
習太極丸い転長寿機能を強化消化係の機能、胸筋と腹筋の大幅活動から、胃腸に対してマッサージ作用。胃腸蠕動を強化し、血液循環を促進し、食物の消化と吸収させ、その機能。太極丸い転長寿功は漢方などの理論に基づいて、病気を中心に、長寿を保健を目的として編の一セットの実用性が強く、完全な修行人体機能の仕事の原理の体係。長期の監督の過程の中で、患者の治療功実踐、血気の減衰、手足がだるい、お胃酸、高血圧、低血圧、神経衰弱、ノイローゼや近視、弱視、関節が痛くて、経絡かわいがって、心臓、肝臓や脾臓、肺、腎臓などの疾病で、いずれも証明よい治療効果。
太極丸い転長寿功は、人は長寿の原因は主に思惟や想像力不足を濁返清、新陳代謝をはかると形体運動により、機体の陰陽のバランスがとれていないで、こんなアンバランスは人間の本能的な欲望すぎるから、不規則な食事などの要素によって、特に人間関係の場合は、不協和問題も形成にある精神的ストレス、機体の体力不足で疾患,シャネル財布コピー。実質的に病気の発生は人体陰陽失調や清濁闘争の結果。とにかく、万病は五臓、臓腑経絡ない堅、通じない、それは長寿。

Related articles:
日記 | 投稿者 09bag77uh 13:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: