tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

09bag77uh

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
カッコいい!興味をそ…
プラダ 財布 07/06 18:44
最近の記事
漢方医は、西洋にんじ…
10/08 09:33
抗たるみポイントアッ…
10/07 10:24
特に疲れた時、顔の膜…
10/05 10:46
外力を変えて、市場は…
10/02 22:18
3、手袋は手クリーム…
09/28 09:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







外力を変えて、市場は慣性下がるかもしれない

●本誌記者田磊今週市場が起伏の動き、水曜日に上海総合指数2000時大台割れて、創作3年以来の最低しかし人々の悲観的な予想来週の木曜日は峰回路転する時、52.15よじん。でも握る資金の機関投資家はこの波拉升相場に疑問を持ち、ファンドはあまねく思って木曜日午後の総合株価の全面拉升を割って2000時心理関口後の反弾ではなく反転、短期市場は維持を揺るがしての構造、同時に4四半期予想して段階的機会や波。リバウンド非反転キャセイ基金は割って2000時後、市場の上昇、依然として短い反発し、非反転。
まず市場割って2000時この重要な心理的節目の後、この身を生みやすくて反発し、このリバウンドの動力は投機規制層のボトムラインもこれから、一旦緩急あれ市場に影響が。しかしこのリバウンドの特徴は:時間が短くて、空間が小さくて予測しにくい始まりと終わりの時。また、今年の市場がこのように弱い、キャセイパシフィック基金は主な原因は中長期的要素が負のため短期のプラス要因は無視されたり、は無視する。彼らは近い将来に無理が実際に良い政策,グッチバッグ最安値
国外の放水によるインフレ圧力、産週期と経済サイクルの不一緻と構造転換の需要も決定した政策にリラックスした可能性は低い。大成ファンドもが最近政策面A株式市場予想を一定の支えだが、短期的には市場を維持震えたパターン。経済のファンダメンタルズ表現シーズン不振の場合、短期的に株式市場と現れない傾向性反転。インターバンク市場で過去2週間はすでに明らかに感じ資金面、今週受け暮れと双節の二重の要素の影響をとは。
また、株を受けて長い創業板の第1陣大非解禁の影響で、続けることが弱い、最近のスタイルが続くの切り替えが可能。前回リバウンドすぐ夭折、大市に戻って前期低位を表明し、市場の信頼の深刻な不足。申万菱手紙も同様の観点から、彼らは当面の不確定要素が多く、加えて経済の2大の先行指標と――8月企業の使用量と9月PMIHSBC は寒いし、景気は依然として低迷して。この場合、A株式短期難しい現傾向性相場。四半期または機会は段階的傾向性機会基金では一般的なをするが、4四半期の経済とA株式市場は、ファンドと提案するがあまり悲観する。
モルガン・スタンレー鑫基金は市場ににとって、9初めの反発は反映して市場の上昇運動エネルギー蓄積が内憂外患の下で線香花火が、現在過小評価値レベルの下に、市場空間は大きく下落し、10月にいくつかの不確定要素除去後に、市場がもう一度活躍。中欧基金は、10月マザーズ市場が直面する大きなストレスから解禁と同時に、マクロの面では、一時はまだ見え経済回復の兆し、政策面でもなく大きな動きに加え、釣魚島事件が相次ぎ、アップグレード、国際情勢が不安定になりました、最近の株式市場の影響A表現の重要な要素。
の中で小皿株の表現をトリガ市場の敏感な神経、予想投資機会を4四半期の市場が順調に解禁ピーク後の可能性が次第に現れ、当面の相対的に投資家の関心が提案は週期株。博創業占成長ファンドマネージャーは、投資の本質はリスク管理、リスク対応の核心は不確実性,cartier時計アンティーク。現在の市場は基本的に反応して様々な悲観予想値からの投資、観点、現在の株式市場は、投資価値。しかし同時には株式市場は、市場価値に入って投資区だが、その自身の運行規則、弱気の中国プレミアリーグの下落も正常な現象は明らかになっていません,オメガ 時計 新作 2011;外力を変えて、市場は慣性下がるかもしれない。
投資家が必要だから提案短期を待つ。このうち、未来を選ぶ空間に成長し、経済改革の動向は、競争力の強い会社、次第に介入。申万菱手紙基金は4四半期や波の段階的機会も、GDPも、企業の利益は、4四半期または定の回復。上述の判断、後場の投資戦略上、申万菱手紙基金は、業界のセクタ頻繁で、週期、消費、成長などの複雑なプレートが相次いでなければならない局面、確固とした戦略的投資利益の産業経済変換します;同時、注目の経済成長動力構造の変化の投資の機会を、特に技術の進歩に労働生産性の向上、短期的にはまだ見えない革新的技術革新の情況の下で、応用の方面の技術進歩を促進政策の実務を、この一枚は主に、装備製造業、モノのインターネット、TMTなどの分野で。

Related articles:
日記 | 投稿者 09bag77uh 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: